恋愛情報『痩せているのに「いやらしい」と思われるポイントとは・5選』

2013年9月8日 10:56

痩せているのに「いやらしい」と思われるポイントとは・5選

痩せているのに「いやらしい」と思われるポイントとは・5選
昨今の「ぽっちゃり」ブームも後押ししてか、少しくらいプニプニしてるくらいが可愛い・女性らしいと言われる世の中になってきましたね。
とはいえ、中には食べても食べても太らないというタイプの方や、現在痩せているのにわざわざ太るのは抵抗がある、という方もいるはず。
というわけで今回は、時代の流れに少し逆らったテーマです。「痩せながらもいやらしいと思われる体」になるにはどのようなポイントを押さえるべきか、20~30代の男性の声と共にご紹介します。

■1.少なくとも「女性らしい」部分に脂肪がある!

「基本的には細い子が好きですが、以前付き合ってた子は『痩せている程キレイ』と思ってるタイプだったので、腕を組まれても、一緒に寝てもなんかしっくりこなくて・・・(笑)」(37歳/外資系証券)

ひとことで「痩せている」といっても、肩や骨盤がゴツゴツとした鶏ガラのような体では、ハグしたときに萎えてしまいます。男性とは、女性に対してフワッとした柔らかな質感を求めているものです。
ストイックなダイエットで体全体を細くしようとするよりも、例えば二の腕やお尻だけ少し脂肪を残してみてはいかがでしょう!全体的にほっそりしているからこそ、このような「女性らしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.