恋愛情報『コンドームつけない派男子に「強制装着」させる方法・5選』

2013年9月10日 18:56

コンドームつけない派男子に「強制装着」させる方法・5選

コンドームつけない派男子に「強制装着」させる方法・5選
いざコトを起こすというとき、男性がどうしてもコンドームをつけたがらない。
「明るい家族計画」を地でゆく女性と、「多少ディープな家族計画であっても、どうにか快感に身を任せて走りきりたい」と思う男性・・・。
もう少し男性に好意的に言えば「セックスはリスクが高ければ高いほど気持ちいい」と男性は思っているのかもしれません。
でも女性としては、リスクはどうしても回避したいですよね。ならば、「ノーヘル運転」を強行しようとしている男性に、以下のようなテクニックを使ってヘルメットを「装着」させてみてはいかがでしょうか?女性への取材結果とともに、ご紹介します。

■1.つけるまでコトを始めない

「男の人の“やりたい”は、“やらせていただきたい”ということですから、ここは女性が強気に出て、つけるまでコトを始めないという姿勢を貫けばいいと思います」(22歳・大学生)
なるほど。たしかに男性は常に“やらせていただく”立場ですもんね。でも、ここまで強気に出られない女性は、以下のテクニックはいかがでしょうか?

■2.「産む?」と聞く

「ズバッと“産む?”と男性に聞くと、男性は“うん!”とすごく素直なお返事をすることが多いですが、何回も“ホントに産む?”と聞き続けると“じゃあ、つける”と言います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.