恋愛情報『実は裏切りの巣窟!?カレの部屋にある浮気のサイン・5つ』

2013年9月12日 12:56

実は裏切りの巣窟!?カレの部屋にある浮気のサイン・5つ

実は裏切りの巣窟!?カレの部屋にある浮気のサイン・5つ
こんにちは、ぽこひろです。
彼氏のいる女性のみなさん、デートは好きですか?はい、僕も好きです。
でもカフェやバーでの外デートもさることながら、お家デートもいいですよね? カレのお家でまったりテレビを観たり、DVDを観たり、いつのまにかエッチな雰囲気になったりして・・・・・・。素敵です。
しかし、その部屋でカレと愛を育んでいるのはアナタだけではないかもしれないのです。つまり何が言いたいのかというと、浮気の危険性です。
今回は、彼氏の浮気を見破ったことのある20代女性30人にアンケートをし、“男子の部屋にある浮気のサイン”を5つ、お届けします。
さあ、カレの部屋に思い当たるふしはないですか?スタートです!

■1.服がきれいにたたまれている

「ぐしゃぐしゃだったハズの彼氏の服がきれいにたたまれていた。」(23才/大学院生)

服が無造作に散乱していたはずの、男子らしいカレの部屋。
それがある日、たたまれた服が整然と積み上げられ整理整頓されている。これは由々しき事態です。“ファッ!?きれいになってるすごいじゃん!”と浮かれることなく、“誰か他のオンナを家にあげたやろ?”と胸ぐらを掴みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.