恋愛情報『彼との仲をアツアツにするとっておきのセリフ・4選』

2013年9月14日 09:56

彼との仲をアツアツにするとっておきのセリフ・4選

彼との仲をアツアツにするとっておきのセリフ・4選
「彼との心の距離をもっと縮めたい」「もっとラブラブになりたい」というのは、恋する女性であれば誰しも願うことですよね。今回は、App StoreとKindle Storeで大好評をいただいた拙著『悪用厳禁!惚れちゃうフレーズ!』をもとに、男心をわしづかみにするとっておきのセリフをご紹介します。大好きな彼氏はもちろん、友達以上恋人未満の彼にも効果絶大!

■1.「もうすぐ会えるね。早く会いたいな」

「会う前から互いのテンションを上げられるかどうかで、デートの盛り上がり方が変わってきます。そこで、デート前に相手に会いたい気持ちを伝えることが重要!このセリフを言われた彼はもちろん、言ったあなた自身もデートモードの気持ちになってテンションが上がります。」

デートの前日や待ち合わせ場所に向かう途中に、電話でもメールでもかまわないので、「もうすぐ会えるね。早く会いたいな」と彼に伝えてみましょう。それだけで、彼はあなたを愛しく思い、デートに向けて気持ちが高まりますよ。

■2.「会えるだけで嬉しいから、あわてないで気をつけて来てね」

「どうしても待ち合わせに遅れてしまうことってありますよね。
そんなとき、気になるのは相手を怒らせたり、嫌な気分にさせていないかということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.