恋愛情報『彼氏が「大事にされてる!」と愛を感じるセリフ・6選』

2013年9月15日 08:56

彼氏が「大事にされてる!」と愛を感じるセリフ・6選

彼氏が「大事にされてる!」と愛を感じるセリフ・6選

女ならば誰しも「愛されたい」と思うものです。でも、彼に本当に愛されている女性は、自分に注がれるのと同じくらいの愛情を彼に注いでいるものなのです。
今回は、20代男性へのアンケートをもとに、「彼氏が「大事にされてる!」と愛を感じるセリフ」を6つご紹介いたします。大好きな彼に言ってあげましょう。

■1.「早く会いたかった」

「久しぶりに会えた夜、待ち合わせ場所で顔を合わせるなり、彼女が抱きつきながら「早く会いたかった」と。普段は大人しい彼女のその言動に驚いたけど、愛を感じた。」(25歳・IT)
「早く会いたかった」は、さりげなく愛を感じさせるセリフの代表格と言えるでしょう。
照れてしまってクサいセリフは言えないのであれば、「早く会いたかった」と伝えてあげてください。彼もきっと喜んでくれるはず。


■2.「好きすぎるの」

「ちょっとした思い違いから浮気を疑われてケンカに。誤解が解けた後「ごめんね、好きすぎるの」と涙目で言われ、本当に大事にされてるんだなと実感した。」(23歳・学生)
「好き」はよく言うかもしれませんが、「好きすぎる」はなかなか言わないのではないでしょうか。
嫉妬や心配からケンカになってしまったときは、すかさず「好きすぎるの、ごめんなさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.