恋愛情報『気をつけて!男がドン引きしている腐女子の部屋・4選』

2013年9月16日 10:56

気をつけて!男がドン引きしている腐女子の部屋・4選

気をつけて!男がドン引きしている腐女子の部屋・4選


部屋はその人の個性や趣味が際立つ空間ですが、それは腐女子にとっても同じ。なんと男性によっては、どんな趣味を持っていても自由ですが、招き入れた人を驚かせてしまったり、居心地悪くさせてしまったり、ということにもなりますよね。そこで今回は、男が内心ドン引きしている腐女子の部屋の特徴をご紹介したいと思います。筆者の周りにいる腐女子仲間への取材を元に、彼氏や男友達に「これは一体・・・・・・?」と、ちょっと引かれてしまった体験談をいくつかピックアップしてみました。アニメ、マンガ好きな女子は一読しておいて損はありませんよ。

■1.男性のデッサン人形が置いてある

「彼女が同人作家っていうのは聞いていたんですが、机のうえに置いてあった裸のデッサン人形を見たときはビックリしました。マンガのことはよく分からないけど、『そっか。エッチなシーンも描かなきゃいけないんだもんな』と、変に納得をしちゃったり・・・・・・。
でも、異性の前では隠しておいた方が無難だと思います」(28歳/販売)

マンガを描いたことがある人なら、馴染みも深いデッサン人形。マネキンのような人形ならまだしも、いかにもリアルっぽい男性人形は、たしかにちょっと生々しいかも・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.