恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」9月19 日~9月26日』

2013年9月18日 21:56

脇田尚揮の「ツキ占い」9月19 日~9月26日

この日は勘や直感がズバリと当たる可能性が最も高いので、自分の思いつきに従うのに適した期間でしょう。この時期は疲れた自分の身体を癒す上でも良いタイミングなので、湯船にゆっくり浸かったり、マッサージしたりするのがおススメです。また、宝くじなどを買ってみたりするのも良いですし、何かしたい気持ちで一杯ならボランティアに取り組むと大きな実りがあるかも。

◆1位魚座
対人運上昇!感受性の表現が求められるとき。少しオーバーなくらいでもOK。
恋愛面ではあまり気負わず「経験を積む」位の気持ちで恋にアプローチしても大丈夫。予想外の異性からの誘いがありそうな時期。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆2位乙女座
ゆっくり会話することが大切な週です。
忙しくても話す時間をつくれば嬉しい発見が。
恋愛面では恋のステップを大切にしないと後悔してしまうかも。決断する前には慎重にリサーチをしていきましょう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位蠍座
自分なりに満足のいく結果を出せる週です。腰をすえて物事に取り組むべき時。
恋愛面では地道な努力が実を結ぶとき。もともと粘り強いあなたなので、良い時と悪い時の感情の差を埋めるだけで大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.