恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」9月19 日~9月26日』

2013年9月18日 21:56

脇田尚揮の「ツキ占い」9月19 日~9月26日

全体運☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆

◆8位双子座
調子に乗りすぎて常識がないと思われそうな週。落ち着いて発言すれば大丈夫。
恋愛面では居心地の悪い相手から抜け出すことができ、新しい出会いの予感も。苦手な相手には近づかないようにすることが運気アップの鍵。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆

◆9位天秤座
お金に関してトラブルがありそうな暗示。儲け話や上手い話には特に注意して。
一方、恋愛面での運気は好調です。気になる異性に近づくチャンスがありそう。
ただし、緊張してもお酒の飲み過ぎだけは注意して。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆

◆10位射手座
焦ると誤解を招きそうな予感。リラックスを忘れずにいれば回避できるでしょう。恋愛面ではやや腰が重くなる時期。恋人が欲しくても自分から仕掛けずに待ってしまいチャンスを逃しそうな兆しが。もう少しハングリーになってみて。
全体運☆☆☆
恋愛運☆
仕事運☆☆

◆11位牡牛座
こだわりがあなたの幸運を邪魔しています。8割主義で考えると上手くいくはずです。

恋愛面ではあまり親しくない異性にご縁があるみたい。いつもなら敬遠してしまう相手でも勇気を出して接してみると意外な発見が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.