恋愛情報『これであなたも巨乳!?バストアップに効く食べ物・4つ』

2013年9月18日 21:56

これであなたも巨乳!?バストアップに効く食べ物・4つ

もともとボロンは、骨粗しょう症などに有効な成分として注目を浴びた成分です。骨粗しょう症などへの使用量は1日3~6mg。とろろ昆布30gでボロンを3mg含んでいますので、1日30gを目安に食べると良いでしょう。

■チーズ

バストアップには良質の動物性たんぱく質も欠かせません。動物性タンパク質は筋肉を作る働きがあるため、バストを支える土台(筋肉)を作ります。チーズには良質なたんぱく質が含まれるほか、消化されやすい脂肪も含まれているため、適度に皮下脂肪のついた女性らしいボディラインを保つ効果も期待できます。
また、女性ホルモンの分泌に関わる子宮や卵巣は腸と近い位置にあるため、腸内環境が悪く便秘がちになると、子宮や卵巣の働きにも影響がでてしまいます。チーズは、発酵食品ですから腸内環境の改善にも役立つ食べ物です。


■バジル

エストロゲンの代謝には、ビタミンB6が必要です。バジルには、ビタミンB6が多く含まれています。それだけでなく、バジルの香り成分「アネトール」には、エストロゲンと同じような働きをする効果があり、バジルは、ビタミンB6とダブルでエストロゲンの活性化に役立つ食べ物です。食べるだけでなく、ハーブティやアロマオイルにも同様の効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.