恋愛情報『セックス中のカレの困ったクセ・4選』

2013年9月20日 12:56

セックス中のカレの困ったクセ・4選

セックス中のカレの困ったクセ・4選
人の数だけSEXの「クセ」があるもの。
例えば、乳首ばっかり攻めてしまうことだったり、背中に爪を立ててしまうことだったり、もちろん女性にだって個々のクセはありますよね。
でも、いくら大好きな相手でもこれだけはやめてほしい!というカレのSEX中のクセにお悩みの女性は多いのでは。
というわけで今回は、20~30代の女性の声を参考に、一体カレのどんなクセに頭を抱えているのか、4つ挙げてみます。

■1.私より喘ぎすぎ!

「筋肉質な体と裏腹にかぼそく喘ぐうちのカレ・・・正直笑いそうになるのを耐えるのに必死!」(32歳/出版関係)

「アン、アン」という自分の声とは別に、どこからともなく野太く喘ぐ声・・・。げげ!カレなのコレ!?せっかくSEXに没頭していても、カレの喘ぎ声の大きさに気づいてしまったら、一気に理性が戻って萎えちゃいますよね。
こんなカレには、例えば映画館や友達の家など、絶対に声を出せない場所でのプレイで、喘ぎを我慢してもらうトレーニングがおすすめ!

■2.ツバを飲ませてくる!

「朝っぱらのSEXで臭いツバなんか飲みたくない!」(29歳/住宅メーカー)

ツバを飲ませたがる男性は征服欲が強い、なんて説もありますが、実際はもっと単純で、ただAVに影響されているだけなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.