恋愛情報『デート中にさりげなく色気を感じさせるワザ・5選』

2013年9月22日 18:56

デート中にさりげなく色気を感じさせるワザ・5選

デート中にさりげなく色気を感じさせるワザ・5選
今日は付き合い始めたばかりの新しい彼とのデート。
楽しい会話も大切ですが、女性だからこその色気で彼の気持ちをがっちり掴むことも大事です。では、さりげなく色気をアピールするにはどうしたらいいのでしょうか?
そんなとき、すぐに使えるとっておきのワザを5つお届けします。

■1.デート序盤:待ち合わせで嬉しそうに駆け寄る

「駅前で待ち合わせしていたとき、彼女がボクを見つけて小走りで駆け寄ってきました。明るい笑顔に久しぶりにドキドキを感じました」(24歳/不動産)

古典的なのですが、じわりと効く技です。そんなものでドキドキしてもらえるのなら、お安い御用ですね。「おはよ~」なんて言いながらゆっくり歩いていくよりも、嬉しそうにかけていって、彼を喜ばせてあげてください。
ただし、ヒールのときはコケないように気をつけて。


■2.デート中盤:カフェで足を組み替える

こちらの技も王道です。できるだけ短いスカートのときに、脚の長いイスの上で行うとより効果的です。
「見つめられて脚を組み替えられると、もうたまりません。毎回、鼻血が出そうになるのをこらえています」(23歳/飲料メーカー)

見えるか見えないかのギリギリのラインが男心をくすぐるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.