恋愛情報『草食系男子な彼氏を「ロールキャベツ男子」にするセリフ・5選』

2013年9月21日 21:56

草食系男子な彼氏を「ロールキャベツ男子」にするセリフ・5選

草食系男子な彼氏を「ロールキャベツ男子」にするセリフ・5選
ここ数年、増加傾向にあるといわれる草食系男子。付き合っていても、エッチなことに興味がないのか、手を出してこない男子も少なくないようです。そんな彼氏にイライラしてしまう女子もいっぱい・・・・・・。そこで今回は、草食系な彼氏を「パッと見草食、しかしいざというときは肉食」な「ロールキャベツ男子」に、見事変えてしまうセリフをご紹介します。

■1.「私に興味ないの?」

「付き合ったばかりなのに、1ヶ月に1度くらいしかセックスしてくれなかった超・草食系の彼。さすがに我慢できなくなったので、『あなた、私に興味ないの?』と不満を訴えてみたところ、オロオロしながら襲ってきました(笑)。すこし強めに言ってみるくらいが、ちょうどいいのかも知れません」(26歳/編集)
ナヨッとした草食系彼氏には、やや強気に出てみましょう。

■2.「気持ちよくしてあげたい」

「性的なことに一切興味のなさそうな、典型的な草食系彼氏を改造しました。
あまりにも手を出してこないので、お酒を飲んで色っぽい雰囲気になったときに、『私が気持ちよくしてあげたいんだけど・・・・・・』と一言伝えました。その日は私が無理矢理彼を押し倒す感じでしたが、そのとき気持ちがよかったみたいで、その後は自分から進んでエッチしてくれるようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.