恋愛情報『激重くよくよ丸!? 付き合ったら面倒すぎる男子のツイート・5選』

2013年9月23日 08:56

激重くよくよ丸!? 付き合ったら面倒すぎる男子のツイート・5選

激重くよくよ丸!? 付き合ったら面倒すぎる男子のツイート・5選
ツイッターは、今では誰もが使っているSNSツールでしょう。あなたも、気になる男子をフォローして、休日の過ごし方や趣味などをリサーチしているのではないでしょうか?
しかし、本当に知るべきなのは、カレが“激重くよくよ丸”なチョー面倒男子かどうか。今回は、女子大生30人にアンケートを行い、「“重い”男子がしがちなツイートの特徴」を答えてもらいました。
好みの男子にアプローチをする前に、そのカレの面倒レベルを事前にチェックしておきましょう。下のすべてに当てはまる男子は、早々に手を引くべきです。
さあ、さっそくチェック!

■1.「月が綺麗だ」と写真を載せる

「満月の写真をツイートする彼氏が、毎日“君を想う”とか変なポエムみたいなのをメールで送ってきて気持ち悪い」(19才/国際学部)

自分で撮ったお気に入りの写真を載せるフォトグラファー気取り男子は、いわゆる“ポエマー男子”。自己陶酔型のナルシストなので、面倒な性格なのは、濃厚です。

■2.「いい曲だ」と今聴いている曲名を書く

「お気に入りの曲をいちいちツイートする私のカレは、飲み会などでも自分の話ばっかりでこっちが恥ずかしくなってしまう」(22才/教育学部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.