恋愛情報『女を幸せにしない「4種類の男」とは?』

2013年9月25日 08:56

女を幸せにしない「4種類の男」とは?

女を幸せにしない「4種類の男」とは?
友達カップルを見ていると、「なんか騙されてそう・・・」「大事にされてるようには見えない」ということもありますが、自分のこととなるとあまりわからなかったりしますよね。そこで今回は、女性誌の一時代を築き、「女学の神様」と称される櫻井秀勲さんの著書『彼の本命になる!技術』を参考に、女性を幸せにしない男性の特徴をご紹介します。

■1.最初からプレゼント攻撃の男

「最初からアクセサリーや高価な洋服であれば、危ないと感じて遠慮するでしょうが、小さい品物だけに、それほどの気づかいなしに受け取ってしまうものです。(中略)不思議なことに、「小さくて、おいしくて、かわいいもの」を贈る男には、悪人はいない、と錯覚してしまうのです。」

男性にとっては、とにかくセックスがゴール。最初にあの手この手を使ってとにかくよろおばせてくれる男性は、そのゴールに早くたどり着きたいが為。プレゼントに限らず、口が上手くて笑わせ上手など、最初から「喜ばせ上手」な男性は要注意です。毎回喜ばせてくれるから、毎回会うのが楽しみ、と思ってしまいそうですが、それに乗せられないようにしましょう。

■2.「おまえ」と呼ぶ男

「以前は「御前」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.