恋愛情報『それもダメなの?!デートで彼女に持ってきて欲しくないもの・5つ』

2013年9月26日 10:56

それもダメなの?!デートで彼女に持ってきて欲しくないもの・5つ

って言うのはイラっとした。絶対分かっていてやっているし、おごる気がないわけではないけど、たまには「私が...」って言って欲しい。奢ってもらう気まんまんなのが見え透いていて嫌だ。」(24歳/営業)

なるほど。お金を下ろし忘れていてお札が無いときもありそうですが、札無し財布は嫌がられるもと。財布関連ではポイントカードやレシートが乱雑に入っているものも嫌がられていました。お札を揃えて、すっきりした美人財布を目指しましょう。

■5.本や雑誌

「ドライブデートのとき、ふと左を見ると彼女が雑誌を読んでいた。こっちも運転に集中しているし、やたら話しかけられるのも鬱陶しいけど、完全に自分の世界にはいられるとまるで運転手気分。」(21歳/学生)

会話より本の世界に入ることを選択されてしまったちょっとせつないエピソード。
カフェで本を読んでいるカップルを見かけることもあります。実は一方は切ない思いをしているのかも?せっかくのデート、一人でできることに専念しすぎないようにしてはどうでしょうか。

■おわりに

当てはまった項目はあるでしょうか?意外なところを気にしてしまうのは男性女性双方にあることのようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.