恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」9月27日~10月4日』

2013年9月26日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」9月27日~10月4日

人に甘えすぎると後で困りそう。
恋愛面においては、好きな異性とのやり取りの中で誤解が生じてしまいそうな予感。もしも亀裂が生じても恐れず向かい合えば大丈夫。
全体運☆☆☆
恋愛運☆
仕事運☆☆

◆10位牡牛座
感情の浮き沈みが激しい時期。対人運が低下しています。趣味に没頭すると良いかも。
恋愛面においては、思いつきで起こした行動が、結果的にあなたに転機をもたらす可能性大。面白そうと感じたことには積極的にトライして。

全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆11位山羊座
理屈だけで考えて行動すると運気がダウン。感情や気持ちを配慮して動くとき。
恋愛面においては、進展を急いでしまうとなかなか進まない星回りですが、安定を望めば恵みの多いものに。ゆったりしたリズムでOK。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆

◆12位牡羊座
一生懸命さが少し暑苦しいのかも。人は人、自分は自分と割り切って考えることも時には大切です。
恋愛面においては、ありえない事態が起こりそうな予感。最初は不安な気持ちで一杯ですが、時間の経過で意外な良い結果に化けそう。

全体運☆
恋愛運☆☆
仕事運☆
・ラッキーアイテム制汗スプレー・ラッキーカラー薄いグリーン

(脇田尚揮/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.