恋愛情報『リッチな年上男性が好む女性の条件・5つ』

2013年9月30日 08:56

リッチな年上男性が好む女性の条件・5つ

リッチな年上男性が好む女性の条件・5つ
女性なら一度は憧れる映画「プリティウーマン」。リッチな年上男性のハートをつかめば、そんなシンデレラストーリーも夢ではありません。ですが、リッチな年上男性が求める女性には、それなりの条件があります。誰もが憧れるような男性たちの本音をインタビューしてきましたので、早速ご紹介いたします。

■1.思わず見とれるような美しい外見

「人混みの中にいても、彼女だけ光り輝いて見えるような綺麗な女性がいい。思わず見とれてしまう美女と共に過ごしたい。そして、手をかけて綺麗な人を更に美しく磨いていきたい」(37歳/資産家)

美人が好きなのは予想通りといったところでしょうか。しかし、「美しい彼女を更に美しく磨きたい」というのは、さすがリッチマン!こんな男性とお付き合いできたら、会う度に磨かれていきそうですね。


■2.上品な派手さ

「ただ派手な女性は嫌だけど、良い意味で派手で、そこはかとなく品の良さがにじみ出ている女性がいい。そういう女性には芯の強さが感じられるため、末長くお付き合いしたいと思う」(39歳/開業医)

派手だけど上品とは、なかなか難しい気もしますが、たまにそういう女性を見かけますよね。平日の昼間の高級なブティックなどには、お手本になりそうな女性がちらほらいらっしゃいますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.