恋愛情報『愛されたい女子必見♡彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間』

2016年10月14日 20:00

愛されたい女子必見♡彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間

目次

・彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間
・彼に愛される彼女になる方法
・おわりに
愛されたい女子必見♡彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間


素直な感情をあまり表に出さない男子は多いもの。女性にとって、彼らの考えていることは理解しがたいですよね?中には、「彼から本当に好きって思われている気がしない」など、ネガティブなことを考えている方もいるはず。でも大丈夫、男性が彼女のことを愛おしく感じるポイントがいくつかあるんです。そこを抑えれば、あなたはきっと自信が持てるし、彼からもっと愛されるきっかけになるでしょう、そこで今回は、男性が「彼女好きだわー」と感じる瞬間や、男子に本気で愛される彼女になる方法など、「愛される彼女」をテーマにご紹介します!

■彼が「彼女好きだわ~」と感じる瞬間

彼からの言葉がないと、愛されているのか不安になることも多いでしょう。冒頭でも述べた通り、あまり感情を表に出さない男性も多いのです。しかし、20代男性50人にアンケートをとったところ、男子が「うわっ、俺彼女のこと好きなんだわー・・・・・・」と感じてしまう瞬間が、日常的にあるよう。今日は得に多かった5つの瞬間についてご紹介したいと思います。(1)夜の営みのあと「行為が終わったあとも彼女とくっついてグダグダしていると、安心感から、ああ、好きだなと思う」(29歳/アパレル/男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.