恋愛情報『もうあなたは出逢ってるかも?運命の人との出逢いが訪れやすいタイミング・4選』

2013年10月3日 14:56

もうあなたは出逢ってるかも?運命の人との出逢いが訪れやすいタイミング・4選

もうあなたは出逢ってるかも?運命の人との出逢いが訪れやすいタイミング・4選
運命の人・・・・・・この言葉にどれだけの女性が淡い期待を抱いていることでしょう。すでに運命の人との出逢いを果たし、結婚した女性はたくさんいます。
しかし、相手が運命の人だと、どこで確信したのでしょうか?そんな疑問を抱いた筆者は、実際に現在の夫が運命の人だと信じて疑わない幸せな女性たちにインタビュー。

■1.結婚する準備が整ったときに現れる

「彼とは、昔に何度か逢っていても不思議じゃないくらい、育った場所や働いている場所が近かった。彼の今の勤務先も私の勤務先の目と鼻の先で、徒歩2~3分の距離にあるの。で、友達が主催したイベントで彼に出逢ったんだけど、話してみてビックリしたわけよ。そこから一気に恋に落ちて、結婚しちゃった。運命の人って、過去にも何度かニアミスしているのかもしれないよね。
お互いに結婚する準備が整うまでは、逢わせないってところが神様のいたずらっぽい」(26歳/事務)

過去に何度もニアミスしていて、やっと逢えた相手と結婚、なんてロマンチックですよね。もうそろそろ結婚してもいいかな、とお互いに思っていなければ、結婚に結びつく恋愛をするのは難しいもの。そのベストタイミングで出逢えた二人は、まさに運命だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.