恋愛情報『仲が良い男友達に恋愛を意識させるポイント・4選』

2013年10月3日 12:56

仲が良い男友達に恋愛を意識させるポイント・4選

仲が良い男友達に恋愛を意識させるポイント・4選
恋をする時って、出会った瞬間にビビッと来て「この人と恋人になりたい!」って思うことってなかなかないわよね。もちろん一目惚れってこともあるけど、最初は友達同士とか、一緒に遊ぶような関係からだんだん恋に発展することの方が多いんじゃないかしら?でもそんな時に困るのが「友達同士」の壁よね。友達としては仲良しだけど、そこから恋人へのステップアップが難しいと悩む女子がとっても多いんです。
そこで今回は気になる彼に、恋愛対象として意識してもらうためのポイントを紹介します♪

■1.良いところを伝える

気になる彼とは初対面ってわけじゃなく、友達同士。だったらせっかくの関係性を最大限活かしましょう。
友達関係が長ければ長いほど、相手の良いところも悪いところもよく知ってるわよね。
そうしたら、彼の良いところを「◯◯くんのそういうところってすっごいいイイよね」とか「◯◯くんのこういうとこ好きだな」とか、言葉にして本人に伝えてあげて。
彼との距離がただの友人関係より近くなるわ。

その「良いところ」があなただけが知ってるようなことだったらさらに効果大!
彼自身も気付いていない部分をうまく引き出して伝えてあげてね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.