恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」10月5日~11日』

2013年10月4日 11:56

脇田尚揮の「ツキ占い」10月5日~11日

また、この時期はあまり話したことが無い人に自分から声をかけることが開運の秘訣。おっくうにならずに人の集まる場所に出て行くのにも最適です。

◆1位牡羊座
人間関係が良好になっています。友達とショッピングに出かけると良い暗示が。
恋愛においては、何事もスタートダッシュが肝心な時期。気持ちがノッてる今こそ、押してみるべきかも。ただしペースの会わない相手には気をつけて。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位蟹座
健康に恵まれる週。
魚介類などからタンパク質やミネラルを多めにとると良いかも。
恋愛面においては、予想と違う結果が出る暗示が。良かれと思ってしたことが逆の結果を招きそう。あまり気張らず自然体で大丈夫です。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位獅子座
これまでの目に見えない頑張りが評価されるとき。思い切って行動してみて。
恋愛面においては、感情の盛り上がりに左右されないことが大切。頭でじっくり考えて行動すれば、相手より精神的に優位に立つことができそう。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆4位蠍座
粘り強さを持つことで周りからの応援が期待できそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.