恋愛情報『ロンブー淳を陥落させた「包容力」とは?肉食系男子を動かすツボ・5つ』

2013年10月4日 10:56

ロンブー淳を陥落させた「包容力」とは?肉食系男子を動かすツボ・5つ

ロンブー淳を陥落させた「包容力」とは?肉食系男子を動かすツボ・5つ


こんにちは。恋愛アナリストのヨダエリです。

最近話題になった芸能人恋愛ネタといえば、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんの結婚発表。お相手は元モデルの一般人・西村香那さん。淳さんは彼女を選んだ理由として「包容力」という言葉を繰り返していましたが、「包容力って?」と思った女性も多いのではないでしょうか。

肉食系男子の代表とも言える淳さんを陥落させたツボは何だったのか?これまで肉食系男子の恋愛模様を多数見てきた経験から、考察していきたいと思います。

■1.温厚だが、言いなりにはならない

包容力のある女性、ときくと、「何でも受け入れる女性」をイメージする人が多いかもしれません。 そして、「そんな女になるなんて無理!」「相手の言いなりってことでしょ?」「それって都合のいい女じゃない?」と、ツッコミを入れたくなる女性もいるでしょう。


でも、それは誤解です。確かに、包容力がある人は優しいです。でも、それは相手の言いなりになるということではありません。

人は、言いなりになる異性にはすぐ飽きます。男女を問わず、そうです(身に覚えありませんか?)。淳さんのようにモテる肉食系男子なら、なおさらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.