恋愛情報『小さな声で言うと「かわいい!」と思われるセリフ・5選』

2020年4月25日 21:00

小さな声で言うと「かわいい!」と思われるセリフ・5選

目次

・1.「好きだなぁ」
・2.「しあわせ・・・」
・3.「だめ」
・4.「気持ちいい・・・」
・5.「〇〇したい」
・さいごに
小さな声で言うと「かわいい!」と思われるセリフ・5選


小さい声で話すと、彼が顔を近づけて聞き返してくるため、距離がぐっと縮まります。そういう意味で「小さな声で話す」というのは王道のモテテクではあるのですが、デートの間中ずっと小声でしゃべり続けるのは大変ですし、彼のほうも「聞こえないんだって!もっと声張って!」と段々イライラしてくるはず。ここぞというときだけ声を小さくしたほうが、絶対に効果的です。というわけで今回は、20代男性に聞いた「小声で言われてドキッとした一言」をお教えします。

■1.「好きだなぁ」

「向かい合って喋ってるときとかに、独り言みたく「思わず出ちゃった」って感じで「好きだなぁ」とか言われると、愛おしさがあふれる。」(20歳/専門学生)

このセリフは、しみじみした感じで言うのがコツです。「ん、何?もう一回言って?」「もう!聞こえてるくせに・・・」というバカバカしいほど幸せなやり取りをするのも、たまには良いのではないでしょうか。


■2.「しあわせ・・・」

「大きな声だとなんかわざとらしいけど、二人でおいしいご飯を食べてるときとか、抱きしめあってるときに小声で言われると、こっちまで幸せな気持ちになる。」(25歳/商社)

「幸せだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.