恋愛情報『「二番手の女」が本命になれない4つの理由』

2013年10月6日 08:56

「二番手の女」が本命になれない4つの理由

「二番手の女」が本命になれない4つの理由
こんにちは。体験型恋愛コラムニストの神崎桃子です。
「本命や彼女がいる人から、何故か言い寄られることが多いんです」「誘ってくるのは妻子持ちばかり」「私妻帯者にしかモテないんです」という悩みをよく聞きます。
しかし、それはモテているのではなく、明らかに都合のいい女としてみられています。
二番手にしかなれない女性や不倫の恋を繰り返す女性には原因があります。
キープや遊びにはいいけど本命にはしない女性について、男性の本音を聞いてみました。

■1.言いなりになる女

「俺が二番目とか遊びにしかしない女ってのは、自分を主張しない女。会う日程・時間も場所もすべて男の都合に合わせる女。

嫌われたくないとか好かれたいという気持ちから『あなたに任せる、好きにしていいのよ』ってスタンスなんだろうけど、やっぱり多少は自我を主張してもらわないと、付き合っていてもだいたい物足りなくなるしつまんなくなるよね」(38才・サービス業)

尽くしすぎる女、与えすぎる女は男性から飽きられてしまいます。
誰でも相手から何かしてもらうと最初は嬉しいものですがそれが続くとだんだん慣れっこになってきて「やってもらって当たり前」となり、されている側はつけあがるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.