恋愛情報『効果絶大!?手っ取り早くモテるには「ゆれるピアス」を普段使い』

2013年10月7日 16:56

効果絶大!?手っ取り早くモテるには「ゆれるピアス」を普段使い

効果絶大!?手っ取り早くモテるには「ゆれるピアス」を普段使い
通勤・通学、デート、合コン・・・。毎日のファッションコーディネートの味付けに欠かせない、アクセサリー。中でも顔周りを飾る「ピアス」及び「イヤリング」は、使い方次第であなたの印象を180度変えてしまうような、重要なアイテムといえるでしょう。「最近異性からのお誘いがない!」と嘆くあなたに朗報です。ピアスの趣味を、ちょっと変えるだけでいいのです・・・。

■1,モテ運・出会い運を手っ取り早く底上げするには・・・

あなたのモテ運・出会い運を手っ取り早く底上げする方法があります。ズバリ「ゆれるタイプのピアス」を身につけて見て下さい。具体的には、「羽根が付いているタイプ」、「フープ型のタイプ」、「チャームがぶら下がっているタイプ」などなど。
要は「風になびいて動きのあるもの」を選んで下さい。

■2.「ゆれるピアス」は”気”を拡散させ、注目をあなたに集める

風にゆれるものの仲間には、「カーテン」があります。ゆれているものというのはその場の”気”を拡散させる効果があります。カーテンが風になびいていたら、あなたはカーテンに「気を取られる」でしょうし、窓にも、窓の外の景色にも目が行くと思います。カーテンの原理と同じで「ゆれるピアス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.