恋愛情報『ニセ天然オンナにサクっとと釘を刺す一言・5選』

2013年10月8日 10:56

ニセ天然オンナにサクっとと釘を刺す一言・5選

ニセ天然オンナにサクっとと釘を刺す一言・5選
「天然ぶる」という言葉があるように、真偽問わず「天然」と「オンナ」は切っても切れないもの。読者の方々の中には、日ごろ質の悪いニセ天然オンナ達の言動にイライラさせられている女性も多いことと思います。いつまでも養殖モノの好きにはさせておけません!
ということで、今回は「ニセ天然オンナにサクっとと釘を刺す一言」を提案いたしました。皮肉ったらしい言葉だけでなく、懐柔作戦も含めましたので、ぜひ参考にしてください。

■1.「いつもご苦労さま」

「『はいはいおつかれー』って感じで流しちゃってます・・・(笑)」(24歳/教育関係)

同じ「お疲れ」という言葉も違う使い方ができますよ。日頃、ニセ天然というガッチガチの鎧に包まれた女性に対して、労いの言葉を掛けてあげましょう。一見嫌味っぽく聞こえるかもしれませんが、聖母の微笑みを浮かべながら接しましょう。思いがけず優しい言葉を掛けられることで、相手は肩の荷を下ろすことができ、本来の自分の姿に気付くことでしょう。


■2.「尊敬!もう職人技だね!」

「あからさまな天然発言をしてきたら、『出た!』って言っちゃう」(22歳/学生)

あえて男性のいる前で「職人技!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.