恋愛情報『パッと見普通女子がイケメン彼氏をゲットできた理由』

2013年10月9日 11:56

パッと見普通女子がイケメン彼氏をゲットできた理由

パッと見普通女子がイケメン彼氏をゲットできた理由
イケメン彼氏が絶えない女子の見た目が、美人なのことは当たり前。と思いきや、意外とパッと見の外見は普通の女子だけどイケメン彼氏が絶えない子がいます。
イケメン彼氏をゲットするのは、外見だけが問題じゃないと豪語する、普通女子の皆さんに彼氏をゲットできた理由をアンケート。結果から見えた、彼氏をゲットできた理由をご紹介したいと思います。

■1.二兎は追わない

「正直言って、遊べる立場にないってことは自覚しているんです。だから、浮気や二股なんてもってのほか。いいなと思ったら直球勝負。絶対一筋です。」(20歳/専門学校)

二兎を追う者は一兎をも得ずとはよく言ったもので、一兎に集中するのが彼氏ゲットのコツのようですね。
可愛いモテ女は引く手あまたで、男性から見るとちょっと本命にすると危険だなと感じますが、一転普通女子は自分のために誠心誠意尽くしてくれます。
「二兎は追えない」という現実に向き合い、健気に頑張ることが、結果的に彼氏ゲットにつながるようです。

■2.イケメンが怖い

「イケメンに振られた苦い経験があるので、大学ではイケメンから逃げ回っていました。飲み会でも絶対に近づかないように。そんな姿が、何も言わなくても女子が寄ってくると思っていた今の彼氏には理解不能だったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.