恋愛情報『ときめき&精力アップ!セックス前に食べておきたいもの・4つ』

2013年10月14日 23:56

ときめき&精力アップ!セックス前に食べておきたいもの・4つ

ときめき&精力アップ!セックス前に食べておきたいもの・4つ
彼とエッチするとき、「彼の体力がもう少しあったらいいのに・・・・・・」「自分の中のドキドキをもっとアップさせたい」などと思ったことはありませんか?かと言って、バイアグラのような薬に頼るのも抵抗がありますよね。そこで、『実話時報ゴールデン』(竹書房)などで精力アップレシピの連載を持つ料理研究家のオガワチエコさんに、エッチの前に食べておくと、もっとエッチを楽しめるようになる食品についてうかがいました。
「時間をかけてじっくりと性生活を充実させる食べ物ならば、ネバネバ系や醗酵食品など」とのことですが、今回はすぐに効果を実感できるものをご紹介いたします。

■1.しょうが

「すぐに身体をあたためてくれる食材です。血行の促進にもつながるので、彼の元気も期待できます」

しょうがを入れると一気に風味が良くなりますし、豚の生姜焼きが好きな男性も多いですよね。また、チューブのしょうがを使えば手軽に食事にしょうがをプラスすることができますね。

■2.チョコレート

「チョコレートの原料であるカカオが、興奮作用のあるドーパミンの放出を促します。しかし、人間は好きなものを食べれば自ずとドーパミンが出ますから、自分が一番心ときめくものを食べてみてください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.