恋愛情報『彼のジュニアが目覚めてしまったときの対処法・4選』

2013年10月14日 16:56

彼のジュニアが目覚めてしまったときの対処法・4選

彼のジュニアが目覚めてしまったときの対処法・4選
例えば彼と一緒に寝ているとき。
「ムク・・・」「ん?気のせいかな?」「ムクムクッ」「・・・あ!!」なーんてこと、ありますよね。こんなとき、あなたならどう対応しますか?なんとなく気づかないふりをしている人、勿体無いですよ。というわけで今回は、彼のジュニアがお目覚めてしまったときの対処法を、20代の女性の意見と共に4つご紹介しちゃいます!

■1.「先輩!おはようございます!」と元気よくあいさつ

「彼とは全く別のものとして話しかけてる(笑)ある時はゆるキャラ、ある時は上司。一種のパペットみたいなものかな(笑)」(24歳/コンピュータープログラマー)

普段、彼にもお世話になっているけれども、夜はジュニア自身にもお世話になっていますよね。そんな影の主役ともいえるジュニア。お目覚めを発見したときには、日頃の感謝と尊敬の念を込めて礼儀正しくあいさつしておきましょう!パフォーマンス能力が高い子なら、拝んでおいてもいいくらい!

■2.もぐらたたき感覚でパコーン!

「あれって大きくなる過程を観察してみると楽しいんですよね。途中でツンツンすると彼が喘ぐのもまた面白い」(21歳/イベントコンパニオン)

ジュニアがにょきにょきと頭をもたげてきたときがチャンス!もぐらたたき感覚で「えい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.