恋愛情報『彼女を「ウザかわいい!」と思う瞬間・5選』

2013年10月12日 08:56

彼女を「ウザかわいい!」と思う瞬間・5選

彼女を「ウザかわいい!」と思う瞬間・5選
「ほんとウザい・・・でもかわいい!」と彼を微笑ましく思ってしまう瞬間ってありませんか?それは男性も同じこと。顔ではウザがりながらも、心の中では「カワイイな~」と思っていることってあるのです。今回は、20代男性へのインタビューの結果をもとに、「彼女を「ウザかわいい!」と思う瞬間」を5つご紹介します。

■1.芸能人に対抗する

「一緒にテレビ見てるときに、女性芸能人をかわいいって言うと怒る。めんどくさいなぁと思うけど、『お前のほうが好きだよ』って言うとすぐに機嫌を直して笑うところがかわいい。」(22歳/大学生)

芸能人と自分が同じ土俵で争っているわけではないのはわかっていますが、「ガッキーかわいいなぁ」と言われると、どうしても腹が立ってしまうのが女心というもの。できれば口に出さないでほしいですよね。でも彼がちゃんと「お前のほうが好きだよ」と言ってくれたなら、とびっきりの笑顔で許してあげましょう。

■2.かまわないと拗ねる

「メールしていて彼女の話を聞いてなかったとか、ちょっとでもないがしろにすると拗ねるのがウザかわいい。
独占したいんだな、と愛を感じる。」(26歳/金融)

彼に「拗ねんなよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.