恋愛情報『彼女を「ウザかわいい!」と思う瞬間・5選』

2013年10月12日 08:56

彼女を「ウザかわいい!」と思う瞬間・5選

と言われるのが好きという女性、多いのではないでしょうか。拗ねたときに優しく甘やかされるのがうれしかったりします。確実に「かわいいな」と思ってもらえるポイントを狙って、軽く怒ってみせましょう。ただ、やりすぎるとウザいだけになってしまうので要注意です。

■3.目線の先に何があるのか知ろうとする

「並んで歩いているときに何かを見てると、彼女も必ず同じものを見ようとする。『あの女の子かわいいなって思ってったんでしょ』とか言ってくるのはウザいけど、こうやって何かを共有しようとしたがるのはかわいい。」(24歳/商社)

彼が見ているものを一緒に見ようとする健気な姿に、男性はキュンとするようです。ただ「あの子かわいいな」などと呟かれるとどうしても嫉妬してしまうので、デート中にかわいい女の子を見るときは、こっそりとお願いしたいものです。

■4.いろいろ食べたがる

「デート中、あれも食べたいこれも飲みたいと言うから、休憩ばかりになって困る。
でも本当においしそうに食べるから、見ていて幸せな気持ちになる。」(25歳/公務員)

デートが計画通りすいすい進まないことに苛立っても、幸せそうに食べる彼女の顔にはやっぱり癒されてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.