恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」10月12日~10月18日』

2013年10月11日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」10月12日~10月18日

一度諦めたことでも再び挑戦する気持ちと継続力をもたらしてくれる期間でしょう。この時期は懐かしいものとのご縁が生まれやすいタイミングなので、過去の繋がりや旧友と親交を深めるのがおススメです。また手帳や日記帳を読み返すと嬉しい発見があるかも。

◆1位乙女座
成功運上昇。これまでの人間関係からラッキーな出来事がやってくる予感。
恋愛面においては、結論を急いで焦るよりもじっくりと慎重に進める方が得られるものは大きそうです。ゆったりした気持ちで幸運を待ちましょう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位射手座
この週に年上から学んだことは、これからのあなたを助けてくれるものになりそう。

恋愛面においては、これまで全く意識したことの無い異性とのときめきが期待できそうです。複数の恋のチャンスにも恵まれそうな強運気。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位双子座
感受性が豊かになっています。お気に入りの歌や曲を聴くと運気アップ。恋愛面においては、途絶えていたご縁の復活がありそうな予感。諦めかけていた恋が再び燃焼するかもしれません。会うきっかけを作りましょう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆4位獅子座
チャンスに恵まれる一週間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.