恋愛情報『B型男子には「忠誠心」を伝えろ!モテる礼儀作法4つ』

2013年10月14日 08:56

B型男子には「忠誠心」を伝えろ!モテる礼儀作法4つ

その最大の理由は「その時の自分の気分で物事を決めたいから」。やんごとなきお殿様振りにただただ唖然とさせられますが、それでこそB型お殿様男子の風格です。

マイペースなB型男子にデートに誘ってもらうには、「いつでもご一緒させてください」とお願いして、ただただB型男子からの誘いを待つのみ。待つのが女の戦でございます。

■3.提案には「はい」と返事をして従う

B型男子に誘われたら、「はい」と一言返事をしましょう。それ以外のコメントはとくに必要ありません。B型男子は自分の思ったとおりになることを確認して満足して喜びます。

B型男子を取り扱う上で一番大切なことは、「主と従」の関係をはっきりさせることです。
B型男子が主(しゅ)たる存在で、あなたがそれに従う従(じゅう)であるということを、あなたの方からはっきりさせてあげましょう。この主従関係こそがB型男子が泣いて喜ぶ忠誠心の基礎であり、あなたがはんなりとした礼儀作法を身に着けた女性であることをアピールする上で、最高に効果的な演出になります。■4.母性本能でB型男子に接しない

B型男子は素直で子供っぽいところがあり、つい母性本能がくすぐられてしまうことがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.