恋愛情報『秋モテはコレ!すぐに使える「マーキュリー女子」変身コーデ・5選』

2013年10月15日 14:56

秋モテはコレ!すぐに使える「マーキュリー女子」変身コーデ・5選

秋モテはコレ!すぐに使える「マーキュリー女子」変身コーデ・5選
時折吹く風は涼しさを増し、散々遊んだキリギリス男子達が室内へ入って来る季節、秋。どこか人恋しさを感じるこのシーズンに最もモテるのは、知的さと可愛さと儚さを兼ね備えた女子・・・そう、例えるならかつて女子の憧れであった、「美少女戦士セーラームーン」に登場するセーラーマーキュリーのような女子です。
そこで今回は、今年の流行色でもあるブルーを取り入れてそんなマーキュリー女子になる方法をご紹介しちゃいます。

■1.ふわふわニットワンピで愛されマーキュリー女子

マーキュリーのイメージといえば「おとなしくて優しい」ですよね。
そんなマーキュリー女子の優しさが見た目にまで溢れ出て来る最適のアイテムが「ふわふわニットワンピ」!カラーはもちろんマーキュリーカラーのブルー。ニット素材はそれだけで優しい印象を与えることが出来るので、秋冬のモテコーデにはピッタリ。丈は膝上丈にしてブーティを合わせると「おとなしくて優しくて」さらに「可愛い」になります。綿飴並みのふわふわ感で、心優しき美女に変身しましょう!

■2.ロイヤルブルードレスで気品のマーキュリーコーデ

秋は人恋しさも相まって何かと出会いの多い季節。
合コンや結婚式の二次会など、パーティに呼ばれる機会も増えて来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.