恋愛情報『秋モテはコレ!すぐに使える「マーキュリー女子」変身コーデ・5選』

2013年10月15日 14:56

秋モテはコレ!すぐに使える「マーキュリー女子」変身コーデ・5選

鉄板の黒ドレスでイイ女度を上げるのも良いのですが、今年は「気品のロイヤルブルー」でさらに高嶺の花になってみてはいかがでしょう?ロイヤルブルーのドレスはイギリス王室でも好んで使う色。まさに気品溢れるマーキュリー女子のイメージにピッタリ!合コンやパーティなどで男どもの視線を奪ってモテまくりましょう!

■3.今年流行のスタジャンでスポーティに☆

今年の秋冬で外せないアイテムがスタジャン。
スポーティなイメージになりやすいので難しいアイテムですが、これもマーキュリーカラーのネイビーにすれば他のコーデとも相性が良く、身につけやすくなります。スタジャンの着こなしのポイントは「ボーイッシュになり過ぎない」こと!ダメージデニム等を合わせると途端に野暮ったくなって昔のアメリカ映画に出て来るただの野球好きにしか見えません。スカートやワンピなど女性らしいアイテムを合わせるとバランスが取れて可愛くるのでオススメです!

■4.小物で大人可愛くインテリ美人!IQ300という天才的頭脳の持ち主、才女マーキュリー。やはり才女にとって必要不可欠なものといえば眼鏡。マーキュリーも、変身前はたまにメガネを掛けていたみたいですしね!フレームに青を織り交ぜた眼鏡をかければ今年の秋冬らしく、インテリな雰囲気も満載。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.