恋愛情報『全て当てはまれば安泰です!男が本命女子だけに言うセリフ』

2021年4月12日 20:00

全て当てはまれば安泰です!男が本命女子だけに言うセリフ

目次

・「お前のことは大切にしたい」
・「困ったことがあったら言って」
・「次、いつ会える?」
・「一緒にいると楽しい」
全て当てはまれば安泰です!男が本命女子だけに言うセリフ


この子にだけは嫌われたくない、この女性のことだけは守りたい。男性にとって、何よりも大事にしたいのが本命女子との関係です。自分が彼から本命と思われているかどうかは、これからご紹介する4つの言葉からも判断できます。彼はあなたのことを本当はどう思っているのか、早速チェックしてみましょう。

■「お前のことは大切にしたい」

本命と思っている女性は、体ではなく心でつながっていたいと思うものです。なので、エッチを焦らないし、とにかく彼女と気持ちの結びつきを強めたいと思っています。
キスはするけれどその先になかなか進もうとしない彼がひとこと「お前のことは大切にしたい」と言ってくれたなら、本命確定です!

■「困ったことがあったら言って」

大好きな彼女が困っていたら助けたいと思うのが男性です。「困ったことがあったら相談して」というスタンスは、本命女子にしかとらないのです。相談ごとというのは、内容によっては解決するのもめんどくさいし、遊びのつもりの女性の悩み相談なんて、相談に乗る気もありません。一緒に悩みを共有したいと思っているのは、あなたが本命だからです。

■「次、いつ会える?」

デートの終わりやLINEで「次、いつ会える?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.