恋愛情報『今夜から使える、やりすぎない超簡単SMテク4選』

2013年10月17日 18:56

今夜から使える、やりすぎない超簡単SMテク4選

今夜から使える、やりすぎない超簡単SMテク4選
SMっぽいことに興味があるけど、巷に溢れるHOW TOは若干行き過ぎかな・・・・・・と思っている方は少なくないのでは。
今回は長年SM愛好者が集まる現場に身を置く筆者が、そういった初心者向けHOW TOよりもさらにとっつきやすい、体ひとつあればすぐに使える超簡単SMテクをご紹介します。付き合っている彼やHのパートナーがひょっとしてMかも、という疑惑を覚えたときや、本格的なことには興味がないけどちょっとイジワルをしてみたいと思ったとき、いつもより少し刺激がほしいと思ったときなどにどうぞ。

■1.禁止する

「○○しちゃダメ」という禁止を言い渡して、相手がそれを受け入れたら、それはもう立派なSMです。○○の中身は何でも構いませんが、最初はあくまでもかわいらしく攻める方が相手も抵抗が少ないでしょう。「動いちゃダメ」「声を出しちゃダメ」「目を空けちゃダメ」などなど・・・・・・。禁止を破ってしまったときのオシオキをあらかじめ決めておくのもおすすめです。

■2.説明する

相手のその時々の状態を言葉に出して説明すると、意外な羞恥プレイになったりします。
「ずいぶん大きくなっちゃったね」「どんどん溢れてくるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.