恋愛情報『キュンとする!彼から喘ぎ声を引き出すコツ・4選』

2013年10月17日 16:56

キュンとする!彼から喘ぎ声を引き出すコツ・4選

キュンとする!彼から喘ぎ声を引き出すコツ・4選
女子会で話題に上がる度に非難を浴びるのが、「男子の喘ぎ声問題」。
例えばよく聞くのが「AV男優みたいで引く」や「何が入ってるとか言わせようとしてウザイ」などなど、女子の不満は尽きませんよね。一方、SEXが終わるまでほぼ無言!という彼を持つお悩み女子もまた少なからず。前者のように、ぺちゃぺちゃ口うるさいのはお断りですが、「感じるがゆえ思わずうめいてしまった」といった感じが女子には好評です。というわけで今回は、SEX中に無言の彼から“程よい”喘ぎ声を引き出すコツを4つご提案!

■1.羽交い絞め!そして耳攻め!

「やめろと言われても一箇所を集中的に攻め続ける!舌はかなり疲れますが、声を出させるまでやめないつもりで頑張ってます(笑)」(27歳/デパート受付)

彼が油断しているときを狙って、後ろから羽交い絞めにしましょう。突然の出来事にきっと彼は慌てるでしょうが、お構いなしに舌で耳を攻めてください。「なんだよ、やめろよー」と言う彼の言葉なんて無視、無視。くすぐったいと言われようが、どこ吹く風でOKです。
すると、はじめはただのじゃれあいだと思って笑っていた彼にも、そのうち必ずSEXモードに切り替わる瞬間が訪れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.