恋愛情報『男子が本能的に避けるネガティブ女子の特徴・5つ』

2013年10月18日 08:56

男子が本能的に避けるネガティブ女子の特徴・5つ

男子が本能的に避けるネガティブ女子の特徴・5つ
ネガティブオーラが漂う人には近付きたくないもの。その気持ちは男子だって同じです。今回は、「男子が本能的に避けるネガティブ女子の特徴」をご紹介します。当てはまるところがないかチェックしてみてくださいね。

■1.愚痴が多い

「『寒い』『暑い』『疲れた』『つまんない』とか、とにかく愚痴が多い!皆でいるときにせっかく意見がまとまってきたのに、空気をよまないで『なんかイヤ』とか言うくせに帰ろうとはしない。グチるなら来ないでいいのに。次からはそのコ抜きで遊ぼうと思う」(21歳/学生)

口を開く度に愚痴ばかりでは、周りの人も気分が悪くなってしまいます。つい愚痴を言ってしまうという人は早めになおさないと、そのうち一人ぼっちになってしまうかもしれません。


■2.何かするときに出来ない理由ばかり探す

「『どうせ私なんかに出来るわけないし・・・・・・』が口癖のコ、出来ないと決めつける前にやるだけやってみたら?そういうコって大して努力もしないで、はじめからあきらめてるように感じる。そんな向上心のない女のコとは一緒にいたくない」(24歳/建築)

出来ない理由を探すのは、一生懸命頑張るよりも簡単です。「どうせ私なんか~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.