恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」10月19日~10月26日』

2013年10月18日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」10月19日~10月26日

この日はやろうと思ったことをすぐに行動に移せるので、物事を完成させるのに適した期間でしょう。この時期は自分の持てる力をすべて出し切る上でも良いタイミングなので、スポーツをしたり自分の限界に挑戦したりするのがおススメです。また、激しい音楽を聴いたりドライブするのも良いですし、健康面のことを考えるなら香辛料のきいた料理を食べると活力がもたらされるかも。

◆1位山羊座
勝負運が絶好調です。これまでの苦労が報われる時期なので頑張って。
恋愛面においては、判断力が高まる暗示が。とっさの判断で誰が自分にとって大切な相手なのかを見極めることができそう。慎重になりすぎないで。

全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位蟹座
金運運と家庭運が良いとき。将来の自分のことを真剣に考えてみて。
恋愛面においては、心に余裕を持たせれば上手くいく時期。ちょっとしたことなら見逃す寛大さを持って。厳しい態度だと相手の心が離れていきそう。全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位牡羊座
健康運好調。少し時間がかかりますが、徐々に力が満ちていくでしょう。
恋愛面においては、新しい展開がやってきそうな予感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.