恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」10月19日~10月26日』

2013年10月18日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」10月19日~10月26日

頻繁に友人に報告・連絡・相談をしてみましょう。
恋愛面においては、個性的な異性との出会いが期待できそう。少しハラハラするシーンもありそうですが、人生観が変わり大恋愛に発展するかも。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆8位獅子座
疲れやすくなっています。切り替えを早くすることで不注意やトラブルを回避。
恋愛面においては、交際費がかさんでしまいがちな時期。他の支出を抑えないといけないかも。ただし、得るものは大きいので出かけるのを渋るのはNG。

全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆9位双子座
自分勝手だと思われているかも。相手の気持ちに少し配慮してみて。
恋愛面においては、隠し事をしないほうが無難な暗示が。できるだけ情報を共有していたほうがトラブルが少なく穏やかな関係になるでしょう。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆10位魚座
少し判断力がなくなっています。自分の状況を認識して物事の分別をしっかりと。
恋愛面においては、気分をコロコロ変える異性に振り回されそうな予感。相手に合わせるのは大切ですが、自分を見失わないように気をつけて。

全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆11位蠍座
少し勢いが足りないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.