恋愛情報『ショック!カレの部屋で大人のおもちゃを見つけてしまったときの対処法・4選』

2013年10月20日 16:56

ショック!カレの部屋で大人のおもちゃを見つけてしまったときの対処法・4選

ショック!カレの部屋で大人のおもちゃを見つけてしまったときの対処法・4選


「あれー?アイロンどこやったかなー?」とカレの部屋をゴソゴソしていた次の瞬間・・・。
「!!!」はい、見つけちゃったりしますよね、“大人のおもちゃ”。こんなとき、頭が真っ白になってしまう女性が多いはず。というわけで今回は、「カレの部屋で大人のおもちゃを見つけてしまったときの対処法」をご提案!

■1.「最近の雑誌の付録ってホント豪華だよね!」

「『ビンゴ大会の景品だし!』と一歩も譲らないカレ・・・(笑)言い訳のレベルが低いなー」(27歳/教育関係)

カレが言い訳を口ごもる前に、「すっごーい!雑誌の付録も豪華になったもんだねー!」と感心した様子で純真無垢な女になってあげましょう。カレが「そ、そうなんだよ!」とちゃっかり乗ってきても、可愛いやつだと思って黙っててくださいね。そして、いつかいじめるときの切り札にしましょう!

■2.「うんうん、勉強熱心でよろしい!」

「健全な男なら一個や二個あってもおかしくないと思うんです。責めるのは可哀想なので、逆に褒めてあげます」(23歳/会社員)

「あんた、これ他の女に使ったんじゃないでしょうね!?」と詰め寄りたくもなりますが、ここはぐっとこらえて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.