恋愛情報『あなたは気づいてる?《下心ワード》に隠された男の本音』

2016年10月14日 17:00

あなたは気づいてる?《下心ワード》に隠された男の本音

(28歳/映像/男性)

ペットを使っておびき寄せようとする男性は、結構多いようです。ちなみに映画やドラマが好きな女子が相手の場合は、「DVD持ってるんだ~」になるそうです。家に連れ込みたいだけの下心なのか、単純に心の距離を縮めたい下心なのか、じっくり見極める必要がありそうですよね。

(6)「料理できるんだぜ、オレ」

「『俺って中華料理、クックドゥ使わないで作れるぜ』この一言で、たいていの女子は興味を持ってくれる。料理を作れる男子ってそんなに魅力的なのな」(22歳/学生/男性)

家庭的というプラス要素があるように見せかけて、これも家に連れ込む作戦も無きにしも非ず。料理を食べようとして、逆にアナタが食べられてしまわないように注意してください。

(7)「親からいっぱい野菜が送られてきたんだけど、いる?」

「実家から大量に野菜が送られてきたから、狙ってる子に『いる?』って聞いた。ひとり暮らしで料理が趣味って知ってたから、完全に下心しかない。
けっこう重いし、俺がきみの家に届けに行くよー、って。無事に野菜も届けて、料理してもらって、お泊りして、帰りました」(21歳/学生/男性)

あまり高価なものを「いる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.