恋愛情報『あなたは気づいてる?《下心ワード》に隠された男の本音』

2016年10月14日 17:00

あなたは気づいてる?《下心ワード》に隠された男の本音

ばかりの人は、あなたを都合よく使っているだけなのかも?遊び目当ての男の人なら、急な電話やLINE一つで簡単に会ってくれる女の人が一番嬉しいわけですから。遊びの人にマメに連絡をとったり尽くしたりすることはあまりないでしょうね。こういう男の人のために《都合のいい女化》していかないように気を付けてください。

(4)女性慣れしている女性慣れしている男性は自信があります。「こうすれば女性は喜ぶよね」とわかっているので、とにかく優しく、女性が求めていることをたくさんしてくれます。そして女性は、そんな優しさにコロっと簡単に騙されてしまいますね。誰にでも向けている優しさなのか、あなただけに向けている優しさなのか、よーく見極める必要がありそうです。

■■男性に下心を持たれやすい女性の特徴

(1)露出が多い服を着ている露出の多いセクシーな服を着ていると、男性側は「誘ってる?」と思ってしまいます。
自分から「下心持ってください!誘ってください!」と言っているのと同じになってしまうんです。誠実な男性と、誠実なお付き合いを望むなら、きちんとした格好で会いましょう。《体目当てで来ている女》にならないように注意です!

(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.