恋愛情報『あなたは気づいてる?《下心ワード》に隠された男の本音』

2016年10月14日 17:00

あなたは気づいてる?《下心ワード》に隠された男の本音

断らないフットワークが軽く、急な誘いを断らなかったり、ボディータッチも断らない《ガードゆるゆる女》は体目当ての男性が一番寄ってきます。このまま夜の誘いも断らないだろうと判断されてしまうのでしょうね。嫌なことははっきり嫌と意思表示をすることが大切です!

(3)下ネタOK下ネタを笑顔ではなせちゃう女性には、男性はどんどん話してきます。そのうちエスカレートして「ホテルいっちゃう?」と、誘いだす可能性も。下ネタが大丈夫な女性には、男性側もエロい下心を出しやすくなります。

■めんどくさい下心男性はしっかり回避

最初にも述べた通り、下心には「本心」や「悪だくみ」という意味があります。彼があなたを本気でいいと思って誘っているのか、それとも体目当て、遊び目当てで誘っているのかよく見極めて判断しなくてはいけません。そして、あなた自身も、めんどくさい下心男性に騙されないように注意が必要かも。
手に入りやすい都合のいい女だけにならないよう、自分を見つめ直してみて下さいね。そして、あなたが望む誠実な男性を見つけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.