恋愛情報『男性が「正直あまり行きたくない」と思うデートスポット』

2013年10月23日 08:56

男性が「正直あまり行きたくない」と思うデートスポット

男性が「正直あまり行きたくない」と思うデートスポット


男性は、大人になるとデートがめんどうになってきます。新しい彼女ができる度に毎回同じようなところに連れて行かなければいけないことに、嫌気がさしてしまうのです。

今回は、男性が「正直あまり行きたくない」と思うデートスポットをご紹介したいと思います。

■1.一日プレッシャーの遊園地

20歳を越えてから三人以上と付き合った男性は、彼女と遊園地に行くのがしんどくなってきます。毎回彼女ができるたびに訪れて、一日楽しませなければいけないというプレッシャーが遊園地にはあるからです。歩くのも疲れるし、並んでいる時間はトークで持たさなければいけない。普段のデートよりお金はかかるし、アトラクションはさほど楽しくない。結構地獄なのです。
あなたへの愛のために目をつぶって付き合ってくれているので、間違っても「疲れた」「待ち時間長い」などと言って機嫌を損ねたりしないことが大切です。

■2.恵比寿ガーデンプレイス

ガーデンプレイスに入っているお店なんかは顕著で、恵比寿は物価が高いです。ふらっとゴハンを食べるにしても、なかなかのお金が飛んで行ってしまうので気軽に行くと痛い目を見ます。しかも見るべきものなんてないので、気分を味わうだけで終わってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.