恋愛情報『男子が「付き合ったはいいけど、コイツなんかちがうな」と思うとき5選』

2013年10月23日 11:41

男子が「付き合ったはいいけど、コイツなんかちがうな」と思うとき5選

男子が「付き合ったはいいけど、コイツなんかちがうな」と思うとき5選
結婚するたびに「この旦那、なんかちがうなあ」と思って離婚してばかりいると、戸籍に書ききれないくらいのバツがついてしまいますが、結婚前は「この彼氏、なんかちがうな」と思えば別れ放題ですよね。「女心と秋の空」と言うように、女性は気まぐれに別れることもありますが、男子だって「なんかちがう」から別れた・・・・・・という経験の持ち主はたくさんいます。「男心とイワシ雲」というかんじで「なんかちがう」と感じた男のケースを以下にご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

■1.部屋のにおいが「なんかちがう」

「すごく意気投合して付き合い始めたのですが、彼女の部屋に行くと、これまでぼくが嗅いだことのないようなにおいの部屋で、3ヶ月で別れました。臭いとかそういうことではなく、なんかちがうにおいだったんです」(23歳/営業)

科学的にも「おなじにおい」の男女が結ばれるというデータがあるようなので、まあしかたないことかもしれません。遺伝子レベルでの話なのでしょうか。

■2.住んでいる場所が「なんかちがう」

「合コンで出会って付き合った彼女なんですが、ぼくが練馬で彼女が世田谷に住んでいました。
電車で練馬から世田谷に行くのもしんどいのですが、住んでいる街の雰囲気がなんかちがうなあと思って、そのうち行かなくなりフェードアウトしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.