恋愛情報『部位別!男性からのボディタッチの意味とは』

2013年10月25日 11:56

部位別!男性からのボディタッチの意味とは

部位別!男性からのボディタッチの意味とは


相手をその気にさせようと思えば、ボディタッチをすればいいというテクニックがネット上で語られて久しいですが、では男が女性にしているボディタッチに込められている意味とはなんでしょうか。

夜毎、男のボディタッチ攻撃を素直に受けつつ、心のなかで嫌な顔をしていることもある何人かの女子大生キャバ嬢(奈央さん・22歳)に、そのへんのことを聞いてみました。

さっそくご紹介しましょう。

■1.手

「たいていの男性は、まず手から触ってきます。触り方がうまい男性だと“肩が凝ってそうだね”と言いながら親指の付け根を触ってきて“ああ、ここが硬いということは肩が凝ってるよね”などと言ってきます。ベタですよね。

最初に触ってくるのが手であるということは、まず手始めに触ってみて、嫌な顔をされなければとりあえず脈ありってことで・・・・・・と、男性は考えているのだろうと思います」

アレンジパターンとして、腕の肘のあたりを触ってきて「ああ腱鞘炎になりかけだよね」という男性もいるそうです。男は愚かなのか?

■2.太もも

「お酒がすすんできたら、太ももを触ってくる男性もいます。
これは明らかにエッチしていい?のサインです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.