恋愛情報『こんなこと考えてたの!巨乳女性に対する「男子の妄想」5パターン』

2013年10月26日 11:56

こんなこと考えてたの!巨乳女性に対する「男子の妄想」5パターン

こんなこと考えてたの!巨乳女性に対する「男子の妄想」5パターン


今回の記事は、巨乳女性にはすごく失礼であろうと思われることも書いてありますが、すべて「巨乳をお持ちの女性の経験談」をもとにしています。巨乳女性が実際に言われたことのある「男子の妄想」を、聞いたままの形でそのまま書きます。怒らないでお読みいただければと思います。
巨乳女性に対する「男子の妄想」5パターン。こっそりご紹介しましょう。

■1.いっぱい揉まれてそう

「巨乳だと、なぜ「エロそう」とか、「いっぱい胸を揉まれてそう」と男性が思うのかすごく謎です。揉むヤツがいるから揉まれてるんだよ!と悪態をつきたいと思ったこと数知れず」(20歳/専門学校)

たしかに揉むヤツがいるから、揉まれるのでしょう。

■2.ドMっぽいな

「飲み会などでお酒が入ってくると、かならず言われるのが「ドMっぽい」ということです。巨乳がなぜドMと結びつくのか?男子の頭のなかって謎です」(25歳/看護学校)

いっぱい揉まれてそうだから・・・・・・ではないでしょうか?

■3.中学生からひとりエッチしてそう

「私が通っていた中学校では、「巨乳はひとりエッチしている」という都市伝説みたいなものがありました。大学に入っても、おなじことを言う男子がいるので、日本中の中学校でこの手の都市伝説があるのでしょうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.