恋愛情報『男子が「エッチしたくないな」と感じる女性の特徴5パターン』

2013年10月28日 20:56

男子が「エッチしたくないな」と感じる女性の特徴5パターン

男子が「エッチしたくないな」と感じる女性の特徴5パターン
男子が女性に対して「エッチしたくないな」と感じる理由として「タイプではないから」とか「オンナとして見ることができないから」というものがありますが、そこに「かわいいけど」という言葉がくっつくと、女性としてちょっと哀しいですよね。
「かわいいけど」色気を感じない。ゆえにエッチしたくない。意中の彼にこんなことを言われた日には、3日くらい寝込みそうです。
男子は、どんな女性に対して「かわいいけどエッチしたくない」と感じるのでしょうか。さっそくご紹介しましょう。

■1.おばあちゃんの家のタンスのにおいがする服を着ている

「ぼくはにおいにさほど敏感なほうでもないのですが、かわいいなと思った女性の洋服からお線香のにおいがしていたり、なんとなくカビ臭いとエッチしたくないなと思ってしまいます」(28歳・公務員)

じぶんのにおいって、意外とじぶんで気がつかないものですよね。犬やネコを飼っている人は、動物のにおいがしっかりと洋服に染み付いているものですが、しかたないと言えばしかたないですしね。

科学的には「おなじにおいを持つ異性どうしが惹かれあう」とも言われているので、そこを狙って、彼と同じ柔軟剤を使ってみる、なんてのも手かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.